★★★ぼくと★★★

夫婦と、犬と猫と蛇とジャングルが同居中。人間より動物の方が多い家の日常奇談。甲斐犬交じりの雑種犬マイキー、シマヘビのクロとシマ、ヒマラヤン交じりの雑種猫ノコちゃんとの話が多め。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シリーズ目次 

読み返してみたら、何がどのシリーズだか自分でもわかんなくなっちゃったので、とりあえず、わかってる分からこのページに適宜更新予定です。
プロフィール欄からリンクできます。
雑談系はばらけまくっちゃってるからまとめていません。


↑New ↓Old

思い出珍事件シリーズ↓

≪楽しい木造家屋編≫
その1←New!

≪ヘビズ編≫
その1 その2 その3 その4 その5

≪むじろう入院編≫
その1 その2 その3

≪ジジイ編≫
その1 その2 その3 その4 その5 その6

≪ウリ編≫
その1 その2

≪母と娘編≫
その1

≪マイキー編≫
その1  

≪対決大自然2013≫
その1 その2 その3

≪緊急鼠速報≫
その1 その2 その3

≪対決大自然2012≫
その1 その2 その3


スポンサーサイト

category: ご案内

TB: 0    CM: 4

コメント

もしや

こんにちは。
突然のコメント失礼いたします。

もしや、7月6日に木場公園のドッグランで、お目にかかったご夫婦連れの方々でしょうか。
私は中大型犬エリアで、イタリアングレーハウンドを遊ばせていた者です。

URL | さぶのすけ #-

2014/07/07 18:34 * edit *

Re: もしや

コメントありがとうございます、まじろうです。

あ、そうです、ベネちゃん&ベネママと一緒にいた連中です(笑)
ものすごいマイナーブログなので、気付いた方がいたことに驚きました。
木場にはたまにしかいかないのですが、またお会いできた時はよろしくお願いします^^

URL | まじろう #-

2014/07/08 00:50 * edit *

ご返信ありがとうございます

早速のご返信ありがとうございます。

やはりそうでしたか(笑)

木場のランでベネちゃんを見かけて以来、バセンジーのことが気になって色々と調べているうちに偶然、貴サイトにたどり着きました。

あの日の中・大型犬エリアは走るのが大好きな子が多くて、我が家のサラも大変運動になりました。マイキー君にも遊んでいただき、ありがとうございました。

こちらこそ、お会いできた際はよろしくお願いいたします。

URL | さぶのすけ #-

2014/07/08 12:39 * edit *

Re:

ベネちゃんが意外と有名犬で私達もビックリでした(笑)
いらしていただいた上にコメントもいただけて、とても嬉しいです。

サラちゃん、覚えています。あの細い脚でとっても速かったですね!
バセンジーもイタグレも走るのが大好きですものね。正に「ドッグラン」でした(笑)
マイキーはもう遊んでもらえればなんでも嬉しいみたいで、とにかく喜んでおりまして、こちらこそありがとうございました♪

URL | まじろう #-

2014/07/08 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majiroxmujiro.blog.fc2.com/tb.php/1-4f5990b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

参加しています

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

